2018年08月06日

【あさがお保育園】おなかのこびと


先日、「おなかのこびと」と言う
絵本を読みました‼

みんな自分の体に興味があるのか、
集中して聞いていました。

【あさがお保育園】おなかのこびと



食べるもので
お腹のこびとが怒っていたり、笑っているよ

【あさがお保育園】おなかのこびと



給食は夏野菜カレーライスで
大喜び!!!

【あさがお保育園】おなかのこびと



「おいしいね~。」

「かぼちゃが入ってる!」

「全部食べたよ。」



******

あさがお保育園

高松市上林町69
電話: 087-899-5660
FAX : 087-899-5661

******





同じカテゴリー(あさがお保育園)の記事画像
あさがおげんきっこうんどうかい【あさがお保育園】
生活発表会【あさがお保育園】
生活発表会リハーサル【あさがお保育園】
七夕祭り・お誕生日会【あさがお保育園】
野菜収穫体験【あさがお保育園】
【あさがお保育園】はじめてのスライム遊び!
同じカテゴリー(あさがお保育園)の記事
 あさがおげんきっこうんどうかい【あさがお保育園】 (2023-10-12 15:15)
 生活発表会【あさがお保育園】 (2020-12-16 12:07)
 生活発表会リハーサル【あさがお保育園】 (2020-12-05 11:01)
 七夕祭り・お誕生日会【あさがお保育園】 (2020-07-07 17:17)
 野菜収穫体験【あさがお保育園】 (2020-07-03 09:54)
 【あさがお保育園】はじめてのスライム遊び! (2019-09-17 17:09)

Posted by 社会福祉法人 守里会 at 08:55│Comments(0)あさがお保育園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【あさがお保育園】おなかのこびと
    コメント(0)